おにぎり小僧

TOEICのスコアに伸び悩んでいた私が、たった55日間で300点アップした㊙︎メソッド

リスニング力皆無の私がたった55日で300点アップさせたTOEIC究極攻略法とは!?

f:id:qingmu2525:20190424150419j:image

 

 

 

 英語を習得して一流企業に就職したい!

 友達から憧れられる存在になりたい!

 でも、今の自分にはそんな英語力がない。

 

 

 

  あの憧れの俳優やスポーツ選手のように

  英語をすらすら話せるようになりたいが

  自分にはきっと無理、勉強法がわからない。

 

 

 

   だけど、時間もないし参考書をたくさん
   買うようなお金もない。
   なによりも続かなさそう。

 

 

 

    そう思っているそこのあなた!!

    そんなあなたのために、、、

 

 

 

  "やる気のある方"限定!!

 

 

 

   今まで何をやっても続かず

   自分に自信が持てず

   めちゃめちゃ自分が嫌いだった私が

 

 

 

    あるTOEIC攻略法と出会い

    TOEICどころか英会話をもマスターし

    人生が180度変わった

 

 

 

            TOEIC攻略法を

   1ヶ月限定で完全無料伝授!!

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419105806j:image

f:id:qingmu2525:20190421161848p:image

f:id:qingmu2525:20190417190938g:image

 

f:id:qingmu2525:20190418125248p:plain

 

f:id:qingmu2525:20190424150413j:image

 

 

 

Nさんは大学に入学後、

TOEICに力を入れ試験を

受け続けるも半年前まで

300点台から抜け出せず、

 

 

 

会話に関しても外国に方に

簡単な挨拶も出来ないくらい

絶望的な英語力でした。

 

 

 

ジリジリと就職活動が迫ってきた2年の冬、

私のもとにメッセージを送って頂き

ノウハウをお教えすることになりました。

 

 

 

そうすると!

見事たった1ヶ月で600点に到達!

 

 

 

その後も勉強に励み、

見事また1ヶ月後に700点台に到達

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415150340p:image

f:id:qingmu2525:20190419153955j:image

※実際にやり取りしたお写真です。

 

 

 

今では外資系営業マンとして

海外を飛び回ってます。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419115311j:image

 

 

 

どうもこんにちは!

自己紹介が遅れました。

初めまして!おにぎり小僧です🍙

軽く自己紹介をします。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415150900j:image

 

 

 

以前の私は、、、

・TOEIC355点と英語弱者

・自分に自信が持てない

・偏差値40そこそこの高校出身

 

 

 

この3つのせいで自分が嫌になり、

現実から逃げたいと

常日頃から思っていましたが、

 

 

 

週6のバイトのすきま時間、

大学の授業休みを使い、

たった1ヶ月半でTOEIC655点に到達。

 

 

 

その1ヶ月後には、

さらに100点アップの755に到達。

 

 

 

半年後にはあの英会話をマスターし、

以前の有様では考えられなかった

大手外資系企業から内定を獲得。

 

 

 

英語力を伸ばすだけで

人生が180度変わりました!

 

 

 

外国の友達もたくさん出来ましたし、

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415151336j:image

 

 

 

夏休みに海外に一人で行ったり

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415151818j:image

 

 

 

外国人の友達と飲み会に行ったり

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415151049j:image

 

 

 

「英語が話せる人ってかっこいいよね」と

異性からモテるようになったり

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415151822j:image

 

 

 

有名大企業から内定を貰えたりと

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415151458j:image

 

 

 

英語が出来るようになるだけで

人生が毎日幸せになります!

 

 

 

退屈だった毎日が

激変すること間違いなし!

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419105806j:image

f:id:qingmu2525:20190421161848p:image

f:id:qingmu2525:20190417194347g:image

f:id:qingmu2525:20190418125248p:plain

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419115336j:image

 

 

 

あなたは英語を不自由なく

操ることが出来ますか?



 
英語の授業でも上手く話せない、、、
外国人に道を尋ねられた時も
頭が真っ白になってしまう、、、
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190417191756j:image
 
 
 
英語が喋れないということで
大学の授業内で馬鹿にされ、
 
 
 
外国人にも飽きられてしまい
自分自身にも自信が持てない。
 
 
 
周りの友達にも勝てるものがなくて
就職出来るかとても不安。
 
 
 
私の学科が国際系の
学科ということもあり、
 
 
 
私の周りでは
授業内で英語をスラスラ話し
みんなの憧れの的である友達
 
 
 
外国人の恋人を作り、
毎週のようにデートをしている友達
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190418105624j:image
 
 
 
英語が喋れるおかげで
大企業の内定を勝ち取っている友達
 
 
 
あなたはそのような友達を
ただ羨ましそうに眺めていませんか?
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190418105432j:image
 
 
 
僕も同じ立場でした。


 
しかし、僕の大学生活はとある
ことで180度変わりました。
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190419115352j:image
 
 
 
それは英会話とTOEICです!
 
 
 
いわゆる英語力の底上げをしました。
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190415212654j:image
 
 
 
私はもともと自分に自信がなくて頭も悪く、
英語が全く出来ないせいで
 
 
 
仲のいい友達には見下され、
親には就職の心配をされていました。
 
 
 
 
自分もあの憧れの有名人のように
英語をマスターして
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190415214637j:image
 
 
 
 ・友達を見返したい
 ・大企業に入りたい
 ・異性からモテたい
 ・自分に自信をつけたい
 
 
 
 
そんな思いをもって英語の勉強を
始めるようになり、毎日毎日
がむしゃらに勉強していました。
 
 
 
毎日英単語を100個暗記して、
高校の文法の教科書も何周も
繰り返し行いました。
 
 
 
f:id:qingmu2525:20190415212742j:image
 
 
 

しかし、そう簡単に
結果はでませんでした。

 

 

 

毎日毎日一生懸命しているのに
全く結果が出ない。

 

 

 

参考書を買うお金と大量の時間を
英語の勉強に費やして

 

 


得られるものは「ストレス」のみ

 

 


結果が出なくて、とても辛くて、
もう英語の勉強をやめようと
思っていました。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418110009j:image

 

 


「今までの生活に戻そう」
そう思っていたある日の事。

 

 

 

私は久々に古くからの友人と

ご飯に行く機会がありました。

 

 

 

友人と一緒に駅に向かう途中、

外国の方が道に迷っていました。

 

 


するとその友人は外国の方に対して

スラスラと英語で会話し、
完璧な対応をしていました。

 

 


私は「この人に聞くしかない!」
と思いその友人に質問をしました。

 

 


すると、たくさんのアドバイス
知識を教えてもらうことができ、
私はその時気付きました。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418105139j:image

 

 


ただひたすら一生懸命勉強を
しているだけではダメだと。

 

 


正しい勉強法、効率的な勉強法が
あるのだということを知りました。

 

 

 

ちなみにその友人も英語のおかげで

某大企業の内定を勝ち取った
ということも分かりました。

 

 

 

その後、自分の力で英語を習得する
ために本などを読み漁りながら、
勉強法を実践していきました。

 

 


もちろん

その途中では幾度も挫折をし

諦めそうになりましたが、

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418105215j:image

 

 


最終的には急激的なスピードで
私の英語力が上がっていき、

 

 


1年後には英語をほぼ完全に
マスターすることができたのです。

 

 


英語が喋れるようになったので
今では外国の友達も出来ましたし

 
 
 

何より自分に自信がついて、
同性からは憧れの的となり、
異性からモテるようになりました。

 
 

 

f:id:qingmu2525:20190415214631j:image

 

 


TOEICも高得点を取り、
一流企業の内定も勝ち取りました。


 

 

f:id:qingmu2525:20190417194719j:image

 

 


あなたも「このような経験」
もちろんしたいですよね。

 

 


今まで通りにチヤホヤされている

友達を眺めている立場から
逆の立場になりましょう!

 

 


英語ができるだけで
人生180度変えられます!

 
 
 
f:id:qingmu2525:20190419105806j:image
f:id:qingmu2525:20190421161848p:image
f:id:qingmu2525:20190417194930g:image
 

f:id:qingmu2525:20190418125248p:plain

 
 
 
f:id:qingmu2525:20190419115421j:image
 
 
 

もしあなたが大学生であれば
留学や就職のために英語を勉強
している方が多いと思います。

 

 


そうでなくても会社から
TOEICのスコアを

要求されている為に、

 

 

 

英語の勉強をされている方も

多いかと思います。

 

 


あなたが今実践している

その勉強法は本当に正しいですか?

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418110828j:image

 

 


「英語なんか単語を丸暗記して
 文法をある程度理解していたら
 いいだろう」

 

 

 

と、そう思っていませんか?

 

 


それだけでは100%
失敗してしまいます。

 

 


せっかく時間をかけて単語を暗記し
文法を理解したにも関わらず

 

 


肝心の英語を喋る際には

うまく喋ることができず、

 

 

 

 周りからは

結局話せへんやん」とか
○○は英語が苦手なんやな

 

 


とマイナスなイメージを
持たれてしまいます。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418110516j:image

 

 


英語を上達するためには
正しい勉強法があります。

 

 


それを知り、

実践をすることで
あなたは今までにないスピードで

 

 

 

英会話、TOEICを習得できるように
なるでしょう。

 

 


時間をかけたのに英語が

一向に上達しない、話せない。

 

 


英語には正しい方法、
勉強法が存在します。

 

 


英語がスラスラと話せるように
なりたいと思っている人は
とても多いと思います。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418111042j:image

 

 


しかし、単に英単語を1日100個や

英文法1日10ページ分を
勉強してもダメなんです。

 

 


私は自分の英語力に自信がなく、
喋れるようになって、自分自身を
変えたいと本気で思っている方に

 

 


私が知っているすべての英語の
勉強法をお教えして、共に
頑張っていきたいと思っています。

 

 


これから先は本気で

英語を上達させたい方のみ

お読みください。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415214642j:image

 

 

 

・自分に自信を持てるようになりたい
・異性からモテるようになりたい
・外国人と友達になりたい
・一流企業に就職して贅沢な暮らしをしたい

 

 


そう本気で思っている方だけ
私とともに頑張りませんか?

 

 

 

 f:id:qingmu2525:20190422155131j:image

f:id:qingmu2525:20190418154522g:image

f:id:qingmu2525:20190418154436j:image
f:id:qingmu2525:20190422160212j:image
f:id:qingmu2525:20190418154453j:image
f:id:qingmu2525:20190418154448j:image

          

f:id:qingmu2525:20190419115530j:image

 

 

 

私がなぜ、英語力に自信のない人を

全力でサポートしているのか?

 

 


気になる方、

疑問に思っている方も多いと思います。

 

 


私がこのように手間のかかった
商品を無料でプレゼントする
には理由があります

 

 


これは今年で20歳になる
ある男性のお話です。

 

 


その男性は、、

 

 


・TOEIC300点と壊滅的
・就活とバイト漬け生活
・お金がないため大学進学断念

 

 


男性は高卒ひとり暮らしのため
スーパーのバイトをして就職する為に

 

 

 

独学でTOEICの勉強をする
多忙な生活スタイル

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418104636j:image

 

 


もちろん大学に行っていないし、
高校では英語の成績はビリだったので

 

 

 

英語を1から勉強するという
過酷な環境でした。

 

 


バイトと就活で時間もない上に
ESも書かなければならないし、
TOEICも勉強しなければならない

 

 


しかし、その男性にはそこまでの
時間はありませんでした。

 

 


最終的にその男性は自信を無くし
TOEICを諦めてしまいました

 

 


彼には通訳家になりたいという
大きな夢がありましたが、

 

 


TOEICを捨てて、
夢まで失いました

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418104724j:image

 

 


たまに、

その彼は私とテレビを見ているとき、

 

 

 

テレビに映る外国人と翻訳家を見て

黙り込んでしまうことがあります。

 

 


きっと深く後悔をしているんだ
そう感じる表情を浮かべます。

 

 


私がみなさんに無料で
プレゼントをする理由は

 

 


「諦めてほしくない」からです

 

 


今話したのは私が昔

仲のよかった部活の友人の話です

 

 


現在彼はスーパーの社員になり
充実した生活を過ごしています。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418104802j:image

 

 


あの時僕はその彼に
何もしてあげられなかった
何も気付くことができなかった

 

 


私があの時に、知っている知識を
教えてあげられていたら

 

 


そう何度も思いました。

 

 


皆さんにはその彼と同じような
経験をしてほしくありません。

 

 


純粋に私はあなたの夢を全力で
応援していますし、そのために
サポートをしたいのです。

 

 


今すでに英語が伸び悩んでいる方、
今から勉強を始めようとしている方

 

 


私に全力でサポートさせてください。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419105806j:image

f:id:qingmu2525:20190421161848p:image
f:id:qingmu2525:20190417194930g:image

f:id:qingmu2525:20190418125248p:plain

 

f:id:qingmu2525:20190515205753j:image

f:id:qingmu2525:20190515210853j:image

f:id:qingmu2525:20190515210431j:image
f:id:qingmu2525:20190515211050j:image

※情報が盗まれたり、

乗っ取られたりということは

絶対にありません。

 

 

f:id:qingmu2525:20190419115455j:image

 

 

 

ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます。

 

 

 

英語で人は変われると、

私は本気で信じています!!

 

 

 

昔の僕みたいに悩んでいる
あなたのお役に立ちたいと、
強く思っています。

 

 


・英語に自信がない
・何をやってもうまくいかない
・外国人と話せない
・クラスで浮いてしまう

 

 


今の自分から変わるために!!

 

 


私が失敗を何回も積み重ねて
手に入れた英語の勉強法、

 

 

 

知識をぜひ活用してもらって

人生を180度変えていただきたいです!

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418110218j:image

 

 


外国人と楽しそうに話している、
英語が喋れて羨ましがられている
大手企業の内定を勝ち取っている

 

 


そんな周りの友人達を
羨ましそうに眺めている。

 

 


そんなご自身のままでいいですか?

 

 

 

もちろん変わりたいですよね。

 

 

 

英語力を手に入れ、自信をつけ、
外国人の友達を手に入れて

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415214551j:image

 

 


また異性からも同性からも
憧れられて、人気者になる。

 

 


そして一流企業の内定を勝ち取り
人生の勝ち組になる。
そんな大学生活を送るために!

 

 


私に相談してください。

 

 

 

あなたの英語学習の

サポートをさせてください!

 

 


今までの生活をそのまま送るのか、
もしくは新しい人生を送るのか。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190418111312j:image

 

 


やるかやらないかは
あなた次第です!!

 

 

 

私はこの様な人をサポートします

 

 


・自分の英語力を変えたい
・英語の勉強を始めたいが、
 イマイチやり方が分からない
・今現在、英語で悩んでいる
・将来海外で働きたい


などなど

 

 


自分を変えるために一歩踏み

出そうとしている人を
全力でサポートします。

 

 


私自身も自分を変えたい、
もっと広い世界を見たいとの思いで、

勉強を始めました。

 

 


変哲もない退屈な人生から
抜け出したいとの思いで。

 

 


明るく楽しい大学生活を送りたい人に

ぜひ私の英語勉強の知識、

 

 

 

方法を活用していただきたいと

強く思っています。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415214601j:image

 

 


英語ができるようになれば
もっと自分に自信がつきますし

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415214620j:image

 

 


外国人と仲良くなって
遊びに行くことも出来ますし


 

 

f:id:qingmu2525:20190415214441j:image

 

 


外国人とワンナイトだって
夢ではありません。


 

 

f:id:qingmu2525:20190415214625j:image

 

 


一流企業の内定だって
簡単に勝ち取れちゃいます

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190415214519p:image

 

 


本気で変わりたいと

思っているそこのあなた!

 

 

 

全力でサポート致しますので、

是非この僕に相談してください。

 

 


あなたのサポートをさせて頂く事を

心より楽しみにしています!

 

 


最後までご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419115707j:image

 

 

 

すでにこの無料教材を

受け取って頂いた方から

たくさんの感想を頂いてるので

一部ご紹介致します。

 

 

 

関西大学/1回生/男性/Y.Nさん

f:id:qingmu2525:20190418131459j:image

 

広島大学/3回生/男性/S.Aさん

f:id:qingmu2525:20190418131711j:image

 

 

 

などなど、このような貴重な意見を

たくさん頂いております!

 

 

 

皆さんもぜひお受け取りください!

 

 

 

f:id:qingmu2525:20190419105806j:image

f:id:qingmu2525:20190421161848p:image

f:id:qingmu2525:20190418132248g:image

f:id:qingmu2525:20190418125248p:plain